サービス内容・お見積り

プランの更新・変更、新規登録など、面倒な申請手続きなど全て無料でお手伝いします。お気軽に私たちプロにご相談ください。

生命保険

あなたにピッタリの保険が必ず見つかります。

いざという時のための安心プラン、あなたと家族を守ります。 掛捨て保険、積立型保険など、保険の役割を正しく理解し自分に 合った保険を選びましょう。 弊社は多くの優良会社と契約していま すので、お客様のニーズに合ったベストプランを提供することが可 能です。 生存中に保証が受けられる保険もあります。

健康保険

一般健康・医療保険

65歳未満のアメリカ市民ならびに合法的な居住者は加入が義務付けられています。無加入の場合は罰金が課せられます。 保険会社は既往症による加入拒否が禁じられているため、どんな既往症の人でも加入できます。また世帯の所得に応じて政府からの補助がありります。

プランは補助対象のCovered CAプランと補助対象でない一般プランがあります。加入手続きは年1回決められた期間内となります。その期間外での加入手続きは、特別な事由がない限りはできません。 また65歳以上でもメディケアが受けられない人も対象になります。

● Covered CA(オバマケア)
クラスは4つ: Bronze / Silver / Gold / Platinum
プランはクラスごとに保険会社各社のプランがあり、プランによって保険料が異なります。
毎月のお支払いはIncome(収入)、Zip code、家族構成によって異なります。

● ガン保険
法人向け、個人向け各種

メディケア健康保険・Medicare

65歳以上の方を対象にした健康保険です。誕生日を挟んで前後3ヶ月・計7ヶ月間の間に申請が可能です。 政府のパートAとBで80%までカバーされます。残りの20%と薬のカバーが必要な方は、別に保険会社から購入します。

長期介護保険

これからの長~い老後に安心のプランを!

基本的な「日常生活動作(食事、入浴、着替え、移動、トイレ)」などの2つ以上に支障をきたす状況となり、介護が必要と認められた場合、施設や在宅での介護費用をカバーする保険です。 カバーの対象や施設など多様化が進んでいます。

リタイアメントプラン

個人年金・IRA、Roth IRA、Annuity

ますます長〜い第2の人生、老後の準備は完璧 ですか? UNIは安心の老後をお約束します。

安心・お得なリタイアメントプラン

元本保証プラン、加入時のボーナスプラン、金利保証プランなど 安心でお得なプランがたくさんあります。